自己紹介

初めまして。みなさま、こんにちは。

でん と申します。

ブログ開始にあたり、簡単に自己紹介をさせていただきます。

 

でんというのは高校時代にOBにつけられたあだ名。

この響きから容姿を想像するのは容易いでしょう。

2人の子供を育てる、時間勤務のワーママです。

子の他に猫と夫がおります。

子供たちは上から男、女で保育園に通っております。

 

持病があり、過労やメンタル不調で症状が出てしまいます。

独身時代には軽度の双極性障害、いわゆる躁うつ病の罹患歴もあります。

現在はどちらも落ち着いている状態です。

 

仕事は一般的な会社に勤めており、リモートワーク多め。PCでの仕事が中心です。

平たく言えば事務仕事、スキルはありません。

強いて言えば育休中にFP3級をとったくらいです。

 

家は賃貸住まい、そろそろ広めのマンションに引っ越したいですが経済的に厳しいです。

副業を成功させ、都内の広めのマンションに住むというのが目下の目標です。

 

今まで小遣い欲しさにアンケート調査やポイ活や楽天ROOM、フリマアプリやeBayでの輸出販売などなど・・・

いろいろと手を出しましたがどれも続きませんでした。

近いうちにこれらについての記事も書きたいと思っています。

 

 

 

・スキルなし

・体力なし

・センスなし

・学歴なし(一応私大の文系は出ていますが…)

・特技や趣味もなし

 

持たざる者である私が今後どのようなビジネスを展開していくか、それとも途中で挫折するのか、ブログすら投げ出すか、ぜひ見守ってほしいと思います。

 

そして同じような境遇の方、副業を始めたいと考えている方、一緒に頑張りましょう!

想像できることは必ず実現できる!!と自分に言い聞かせて!

 

以上で私の自己紹介とさせていただきます。

以後お見知り置きを